恋愛情報『その曲がり角をまがったら?-2016年にあなたをまっている幸せとは』

2015年11月21日 15:56

その曲がり角をまがったら?-2016年にあなたをまっている幸せとは

その曲がり角をまがったら?-2016年にあなたをまっている幸せとは
人生にはたくさんの曲がり角があります。いったいそこにはなにが待ち受けているのでしょうか。
あなたが道を歩いていると、曲がり角にさしかかりました。曲がり角の先にいるのは、次のうち誰でしょうか。・若い男性・年配の男性・若い女性・年配の女性
さらに、その人を具体的にイメージしてください。選んだ人で2016年にあなたをまっているのはどんな幸せかわかります。

■☆若い男性

全般的に好調な運勢といえますが、2016年のあなたにおとずれる一番の幸せは恋の喜び。若くて、イケメンで背が高くてと出会った若い男性のルックスがいいほどいい条件の相手との出会いがあります。
行く先々で出会いがあるといっても過言ではありませんから、いつものごとく職場と家の往復ではなく、行動半径をひろげて、あちこち飛び回りましょう。ピンときた男性がいたら、しっかり連絡先をきいて、自分からデートのお誘いを。

■☆年配の男性

ものごとが順調に進んでいく年ですが、油断すると大どんでん返しがありますから気をつけて。年配の男性の髪の毛が黒くてふさふさしているほどラッキー度は高いといえます。特に、仕事で幸せを感じることが多いでしょう。責任ある地位に抜擢されたり、新しいプロジェクトのメンバーに選ばれたりする可能性大です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.