恋愛情報『12星座別【不倫・浮気しがちな星座別ランキング】』

2015年11月22日 10:56

12星座別【不倫・浮気しがちな星座別ランキング】

12星座別【不倫・浮気しがちな星座別ランキング】
不倫や浮気はやってはいけないと頭ではわかっているものの、実際に自分がそういったシチュエーションに立たされると、思わずハマってしまうものですよね。自分も相手も傷ついてドロ沼化してしまったり・・・。そこで今回は12星座別に、不倫や浮気をしてしまいがちな星座をランキング形式でご紹介してまいります。

■●12位~9位浮気や不倫はまずない星座

12位は【牡牛座】一本気で嘘がつけず誠実なため、そもそも浮気とあまり縁が無いと言えるでしょう。ある意味もう少しラフになったほうが重たくならないかも。
11位は【獅子座】プライドが高いため、自分が浮気や不倫をしているという状況そのものが許せないかも。10位は【蟹座】家庭的な性格なので、自ら進んで家庭を壊すアクションは避けるでしょう。ただし、相手にも恋人や家庭がある場合は節度を守りつつハマる予感。

9位は【乙女座】浮気をした後の事を考えるため、リスクを伴う行為には首を突っ込まないと言えます。でもやるときは計算高く徹底的かも。

■●8位~6位浮気をしていてもその感覚がない星座

8位は【双子座】軽いデートや食事などはするものの、それで満足してしまうので浮気にハマらないと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.