恋愛情報『【マヤ占い】青い鷲の13日間は、クールな視点からの先見の明を持とう!』

2015年11月24日 15:56

【マヤ占い】青い鷲の13日間は、クールな視点からの先見の明を持とう!

【マヤ占い】青い鷲の13日間は、クールな視点からの先見の明を持とう!
このコラムでは、OL占い師☆マヤ発掘セラピスト魔女っ子ユリーカが、あなたと周囲の方の本質、特性を紐解くヒントとなる方法を紹介する、「自分でできるマヤ占い♪LET’S EUREKA!(さぁ見つけよう!)」をお届けしていきます。

■11月24日から「青い鷲」の13日間がスタートします!

青い鷲はその名のごとく、鷲のように空高くから全体を俯瞰し、状況を把握することが得意な戦略家タイプの紋章です。その為、本質を見抜く力が人一倍鋭く、経営戦略や交渉術に長けており、俗にいう「デキる人」!!なのです。とてもクールな性格で、人のマイナスが見えやすい点もありますが、そこからプラスを生み出すクリエイティビティも優れています。では、そんな「青い鷲」のエネルギーが流れている、この13日間は、いかに過ごすと良いのでしょうか。

■鷲のように全体像を俯瞰しよう!

この13日間は今後の戦略をじっくり練る期間にすると、とってもGOOD!自分を高いところから見下ろしているつもりで、周囲の動きや自分自身の動きを冷静に観察してみましょう。
自らの意志や目的に沿った動きができていますか?あなたが心の底から願っている方向へと歩みは進んでいますか?
この期間にしっかり俯瞰しておくことで、あなたが最も得たいと願っている本質的な理想の姿への道筋が見えてきそうです☆
それでも迷ってしまうときには、あなたの周りの「青い鷲」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.