恋愛情報『この数字があればエネルギッシュ!自分を好きになるための姓名判断』

2015年11月24日 10:56

この数字があればエネルギッシュ!自分を好きになるための姓名判断

この数字があればエネルギッシュ!自分を好きになるための姓名判断
ほとんどの人が生まれた時に既につけられている「姓名」。この姓名を構成する苗字と名前につかわれている文字には、それぞれごとに画数が定められています。そして、その画数から運勢を見ていく占いの手法を「姓名判断」と言います。詳しく見ていくこともできますが、今回は総合的な運勢を見るべく、苗字+名前の画数に注目してみたいと思います。今回はこの数字を持っているとポジティブでエネルギッシュという吉数についてご紹介致します。
あなたの苗字と名前の画数を足して見てください。それでは見ていきましょう。

■8画・・・積極的に努力をすることで運が開けるガンバリ屋

この画数のあなたは、勇気満々、ファイティングスピリットあふれるタイプ。
少々の困難はものともせず、初志を貫く強靭な精神力を持っているでしょう。みんなが尻込みしてしまうような仕事を引き受けて、驚くほどの成果を上げることも。ただ、人の上にたって行動することが多いのは素晴らしいのですが、なにぶん攻撃的なところがあるので、実力と人気、両方兼ね備えるためにも謙虚でいることを心がけましょう。

■17画・・・ストレートでまっすぐな意思を貫く人

この画数のあなたは、苦労すればするほど、成功や成果に変えていけるだけのガッツのあるタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.