恋愛情報『違うサークルのイケメン先輩とごはんに行くことに!場所や会話はどうすればいいの?』

2015年11月25日 12:56

違うサークルのイケメン先輩とごはんに行くことに!場所や会話はどうすればいいの?

違うサークルのイケメン先輩とごはんに行くことに!場所や会話はどうすればいいの?

こんにちは。ライターの和です。今回は19歳大学生の方からの質問に答えさせていただきます。
「サークルの打ち上げで、違うサークルと合同で打ち上げをしていたのですが、その時に違うサークルのイケメンの先輩とLINEの交換をしました。会ったのも話したのもその日限りなのですが、その日からずっとLINEは続いていて来週先輩とご飯に行くことになりました。行けることはすごい嬉しいのですが、その時以来会ってもないし電話もしていないので「何を話せばいいんだろう?」「ちゃんと話せるかな?」「そもそもあっちは楽しんでくれるかな?」と緊張で悩んでしまいます。私は相手に少なからず好意は抱いています。でも先輩は違うサークルの後輩とご飯なんて嫌なんじゃないかと不安になってしまいます。
お互い学生なのですがご飯はどういった場所に行くのが良いでしょうか?またどういった話で盛り上がると思いますか?私は恋愛経験をまともにしたことがないので相談に乗って頂けると助かります。」
とても青春っぽくてほっこりしてしまうお悩みですね。やはり気になる彼と一対一で会うのって緊張してしまうものです。
どのようにしたら先輩とのご飯が成功するのか、一緒に考えてみましょう!

■お店は彼に任せてみよう

先輩に『どこ行くかお店決めて』と言われているのでなければ、お店選びは彼に任せて大丈夫だと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.