恋愛情報『12星座別「パスタを食べるとき」あるある 蟹座はミートソーススパが好き?!』

2015年11月25日 10:56

12星座別「パスタを食べるとき」あるある 蟹座はミートソーススパが好き?!

12星座別「パスタを食べるとき」あるある 蟹座はミートソーススパが好き?!
パスタと一口に言っても、その種類は様々。スパゲティに限らず、ニョッキ、ペンネ、ラザニアなどなど。ソースだって、ペペロンチーノやボロネーゼ、カルボナーラや和風ソースなど、数えればキリがありません。当然、その楽しみ方だって人それぞれで全く異なります。今回は星座別に、どんな風にパスタを楽しむかをチェックしてみましょう。

■○火のエレメンツ(牡羊座・獅子座・射手座)

どんどん口の中に放り込んでいくのは火のエレメンツ。牡羊座の食べ方は見ていて気持ちよくなるくらいに勢い良く食べていきます。ただ、勢いが良すぎてソースがこぼれていることもしばしば。
パスタも端の方がたくさん残っていそうです。獅子座は器用にクルクルと巻いたら、できるだけたくさんの具材と一緒に口の中に運び入れます。お肉や野菜がパスタとからみ合って生まれる食感を、思う存分楽しむのです。射手座は少しずつの量をものすごいスピードで食べます。麺を少し、野菜を少し、お肉を少し、ソースを少し。それぞれの味わいを楽しんで、いつの間にか食べ終わっているでしょう。

■○地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)

ソースの味わいをゆっくりと楽しむ地のエレメンツ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.