恋愛情報『元彼から告白…想ってくれる人と付き合った方が幸せになれるって本当?』

2015年11月27日 06:56

元彼から告白…想ってくれる人と付き合った方が幸せになれるって本当?

元彼から告白…想ってくれる人と付き合った方が幸せになれるって本当?

こんにちは。ライターの和です。今回は18歳大学生の方からの質問に答えさせていただきます。
「私は今大学1年生です。高校1年の時に、約8ヶ月付き合った人と最近連絡を取るようになり、やり直して欲しいと言われました。しかし、私はつい最近年上の人と別れたばかりです。自分を想ってくれている人と付き合った方が、幸せになれるのかもと思いますがどうしたら良いのか分かりません。宜しければ、考えを聞かせて欲しいです!」
つい最近彼と別れたばかりだと『すぐ別の人と付き合っても良いのかな』と心配になってしまうこともあるかと思います。
元彼とやり直すというのもちょっと勇気がいるかもしれません。
また『愛される』のと『愛す』のではどちらが幸せになれるのか、悩む女性も多いのではないかと思います。これからどのようにしていったら良いか、一緒に考えてみましょう。

■まずは二人で会ってみよう

きっと相談者様は彼とヨリを戻そうか悩んでいる最中だと思います。
まずは彼が高校生の時と比べ、どのように変化したのか自分の目で確かめる必要があるでしょう。二人で食事やお茶に行ったりするなど、会う時間を設けてみるのが良いと思います。
彼と直接会話をすることで、この3年間彼がどのような生活をしてきたのか知ることができるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.