恋愛情報『恥ずかしがり屋の彼でも!お揃いにすると「イイ感じのカップル」みえるもの・4選』

2015年11月26日 10:56

恥ずかしがり屋の彼でも!お揃いにすると「イイ感じのカップル」みえるもの・4選

恥ずかしがり屋の彼でも!お揃いにすると「イイ感じのカップル」みえるもの・4選

好きな人と仲良くおそろいアイテムを持つのっていいですよね。
しかし、彼が恥ずかしがったり、相手を束縛してしまったりすることにもなりかねないので、物選びには少し注意が必要。まわりから見て「なんかイイ!」と羨ましくなってしまうアイテムを紹介します。

■1.スケジュール帳

「僕がスケジュール帳をなくした時に、彼女まで一緒のデザインのものに買い替えました。予定を決めるときに、鞄から同じスケジュール帳が出てくるってイイですよ!」(24歳/男性/広告)
今までの事がたくさん書いてあるので、付き合ってすぐにおそろいのスケジュール帳を買いに行ったというカップルも。スケジュール帳を周りに見せる事は少ないと思うので、注目されて恥ずかしくなるなんてこともないはずです。
意外性もあるので、サプライズプレゼントなんかにもいいのではないでしょうか。おそろいの手帳にたくさん二人の予定を書き込めたら素敵ですね。


■2.時計

「一年記念日にペアウォッチを買いました。ちょっと奮発しましたが、毎日使えるものなので、買って良かったなと思っています。」(26歳/男性/営業)
おそろいの定番かもしれませんが、可愛らしいものや、ハイセンスなペアウォッチを付けているカップルを見ると羨ましく感じるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.