恋愛情報『ボディタッチ苦手女子必見!男性をドキっとさせるには「ここをギュっとつかめ!」』

2015年11月27日 12:56

ボディタッチ苦手女子必見!男性をドキっとさせるには「ここをギュっとつかめ!」

ボディタッチ苦手女子必見!男性をドキっとさせるには「ここをギュっとつかめ!」

周りに「あの子って男の人にすごく自然にボディタッチするなー」って思う女の子っていますよね。自分には無理と思っていませんか?
今回はそんな皆さんでも男性をドキッとさせられる、あるところをギュっとつかむだけのテクニックをご紹介します。そんなに意識せずに出来る簡単なものを上げてみたので、ぜひ実践してみて下さい。

■1.服の裾

これは王道ですね!身体に直接触れることはないですし、気軽にぎゅっと出来ますよね。
「ぼーっと歩いていたら、サークルの後輩の女の子に『先輩』って服の裾引っ張られながら呼ばれて、ふいすぎてドキっとした。」(22才/男性/学生)
「バイト先で『○○さん』って女の子が制服の裾引っ張ってきて可愛かったな。店内がうるさくて、俺が気づかなかったから、引っ張ったらしい。動揺して、『どうした?』って声裏返ったわ。(笑)」(21才/男性/学生)
女の子が両手で服の裾をぎゅっと引っ張る仕草は男性に人気があるようですね。
難易度のそれほど高くない行動なのでぜひトライしてみて下さい。

■2.かばんのひも

あまり聞いたことがないかもしれませんが、これやられてドキッとした人もいました。
「『こっちー』ってかばんひも掴まれた時は、女の子の力でも意外にふらっとして、あやつられた感じでなんか好き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.