恋愛情報『彼女ができたはずの元彼からお誘いLINE…彼の真意は?』

2015年11月27日 10:56

彼女ができたはずの元彼からお誘いLINE…彼の真意は?

彼女ができたはずの元彼からお誘いLINE…彼の真意は?

こんにちは。ライターの和です。今回は22歳女性の方からの質問に答えさせていただきます。
「別れて1年半くらいの元彼がいます。そのうち約1年は復縁活動をして、クリスマスデートもして手も繋ぎました。ですが『○○と別れて好きな人もできたし、恋愛感情には思ってない』と言われ、それから2ヶ月くらい経ったところ彼には彼女ができ、そのまま音信不通になってしまいました。しかしその後、私の誕生日に彼からメールが来ました。誕生日おめでとうメールから始まり、一日に一通程度ですがそれ以降LINEをしています。
『○○と飲みに行きたいわぁ。』『休みの日教えて!』とも言われるようになりました。話している内容から私を頼りにしてくれていることとも捉えられるのですが、これは友達としての誘いですよね?彼女が今もいたとしても元カノを誘うのでしょうか?男性は元カノということはもうきっぱり忘れてしまうのでしょうか?悩んでいます。」
ずっと復縁したかった彼からのお誘い・・・嬉しい反面、ちょっと不安になってしまいますよね。彼の気持ちを一緒に考えてみましょう。

■一度飲みに行ってみよう

今の段階では『友達としての誘い』なのかどうかは判断しづらいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.