恋愛情報『恋が発展する「LINEの使い方」って?』

2015年11月28日 18:56

恋が発展する「LINEの使い方」って?

恋が発展する「LINEの使い方」って?

今や、連絡を取るツールとして主流なのがLINE。なかなか顔を合わせる機会のない人が相手なら、恋愛の進め方もLINE中心になりますよね。
そんな時にどうしたらいいか、日常で使える!上手なLINEのやり取りのコツを知っておけば困らないはず!
そこで今回は男性30人に、『女性からどんなLINEがきたらうれしいか』について聞いてみました。

■1.スタンプで感情豊かに

「女の子らしくスタンプがあるといいよね!可愛いやつがいい!」(25歳/公務員)
「ちょっとみんなとは違う、キモカワなやつとか送られてきたら印象に残る。」(21歳/大学生)
これができるのはLINEだからこそ。スタンプを駆使してやり取りをしましょう!ちょっと可愛めのスタンプから、キモカワでシュールなスタンプまでを使いこなせるとコミュニケーションの幅も広がります。
ですが、スタンプの連打はちょっと・・・と難色を示す男子もいました。多用するのではなく、あくまで会話に添える程度で使うと、不快感を与えずに済みますよ。

■2.無料通話を有効活用

「LINEって無料で電話出来るのがいいよね!無料なんだから、こっちが電話したい時に付き合ってくれる女子はいいなって思うし、寝る前とかに電話をくれる女子は可愛いって思う!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.