恋愛情報『男子が思う「冬デートで彼女のことがさらに好きになるキュンしぐさ」って?』

2015年11月28日 17:56

男子が思う「冬デートで彼女のことがさらに好きになるキュンしぐさ」って?

男子が思う「冬デートで彼女のことがさらに好きになるキュンしぐさ」って?

これから冬本番!寒い日のデートで男子が思わずキュンキュンしてさらに好きなってしまう「女子の言動」が多々あるのをご存知でしょうか?せっかくならあなたも彼に好きになってもらいたいですよね?
では男子は女子のどのようなことにキュンキュンして好きになってしまうのでしょうか?彼に甘えるのが苦手な女子もぜひ参考にして、実践してみて下さいね。

■1.手をポケットに入れてくる

「「おじゃまします」と俺のコートのポケットに冷たい手を入れてきたのが可愛かった」(26歳/自営)
寒い日の外デート、彼のポケットに手を忍び込ませて彼と手をつなぐのも冬ならではの甘え方でいいかもしれませんね。冬デートでは積極的に取り入れたい甘え方。
もし普段はずかしくて自分から手をつなげないのなら、寒いのを口実にシレっと彼のポケットに手を入れてみましょう。彼もポケットに手を入れて、手をつないでくれるかも。

■2.鍋がめっちゃ上手

「冬のお家デートで鍋を上手に作れる女の子には惚れる。『結婚したらこんな感じなのかな~』とか妄想もする」(25歳/金融)
料理上手な女子はやはり男子の心も胃袋もつかむのかも!2人で同じ鍋をつつきながら会話するとより楽しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.