恋愛情報『付き合うまでのこれが新鮮!「グレーな関係」の淡いあれこれ』

2015年11月30日 06:56

付き合うまでのこれが新鮮!「グレーな関係」の淡いあれこれ

付き合うまでのこれが新鮮!「グレーな関係」の淡いあれこれ

『いいな~』と憧れる男性と徐々に距離を縮めていくのって楽しいですよね。付き合うまでのあの淡い感じ、たまりません。
きっとあなただけではなく彼も楽しかったりするんです。ではどのようなことに彼はドキドキ、キュンキュンしているのでしょうか?

■1.お互いの恋愛話

「好きな子と恋愛の話をしている時が楽しい。どんな男性がタイプなのか、前の彼と別れた原因等を聞き出して、どういう子なのか分析。どう攻めようか考えている時がいい」(27歳/IT)
知り合ってからお互いを少しずつ意識し始めている時って楽しいですよね。恋愛の話で盛り上がるとちょっとドキドキして余計相手を意識しちゃったり。
付き合う前のあの淡い時間は特別ですよね。彼から恋愛の話を振ってきて、根掘り葉掘り聞いてきたらあなたに興味があると思っていいでしょう!

■2.会話の中に「好き」のニュアンスが入ってる

「何気ない会話のなかで「○○君が彼氏だったら楽しいんだろうな~・・・」とか言われると嬉しい。9割の確率で付き合えるであろう、あの付き合う前の両想いはやばい」(30歳/飲食)
「○○君が彼氏だったら・・・」と言っている時点で「付き合って下さい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.