恋愛情報『「それに比べてお前は・・・」と好きな芸能人と比べてくる彼の対処法』

2015年11月30日 12:00

「それに比べてお前は・・・」と好きな芸能人と比べてくる彼の対処法

目次

・1.真剣に落ち込んだように見せる
・2.その芸能人をべた褒めする
・3.近付けるように努力してみる
・4.完全無視
・おわりに
「それに比べてお前は・・・」と好きな芸能人と比べてくる彼の対処法


誰もが「キミが一番だよ」なんて言ってくれる男性とお付き合いしているわけではありませんよね。

好き同士でお付き合いしていても、街中で美人な女性を目で追っていたり可愛い子がいる合コンへだって行きたくなるのが一般的な男性です。

男性の理想の彼女像は一般人だけに留まらず、芸能人にまで広がることも。

「長澤まさみの脚綺麗だな・・・・・・それに比べてお前の脚は・・・・・・」なんて言われたら「はいはい、すみませんでした。じゃあお前は長澤まさみと付き合えばいいだろうが!

まあ長澤まさみがお前を相手にするとは思えないけどな!」と愚痴ならいくらでも出てきそうなこの『芸能人と比べてくる彼』というテーマ!

今回は、20代女性30人に『芸能人と比べてきたらどうする?』というテーマで話し合ってみました。

■1.真剣に落ち込んだように見せる

「あからさまに落ち込む!彼も焦った様子で謝ってくるから、まあ許してやるかと(笑)」(24歳/接客業)

言っていいことと悪いことの分別もつかないのね、あなたは・・・・・・と言った具合に、落ち込んで見せましょう。本気で傷ついたとわかれば彼も謝ってくるはず。


■2.その芸能人をべた褒めする

「私の彼も比べてくるんだよね~。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.