恋愛情報『活発趣味は意外に不人気?男子が「実は俺もだよ!」と共感しやすい休日の過ごし方・4つ』

2015年12月2日 07:00

活発趣味は意外に不人気?男子が「実は俺もだよ!」と共感しやすい休日の過ごし方・4つ

目次

・1.エンドレスYoutube
・2.寝る
・3.録りためたテレビ番組を見る
・4.おいしいものを食べる
・おわりに
活発趣味は意外に不人気?男子が「実は俺もだよ!」と共感しやすい休日の過ごし方・4つ


みなさんは、「趣味は?」と聞かれたときなんと答えますか?「ここでちゃんと活動的な人と思われなきゃ」という考えから、音楽のライブに行ったり、カフェ巡りをしたり、美術館に行ったり、そういった回答をする人も多いはず。

しかし、本当にそんな有意義な休日の過ごし方ばかりしていますか?本当は、大半の休日は家でダラダラしていませんか?男子にも、「休日はぶっちゃけ家でゴロゴロ」なんて人が多いです。

だから、カッコつけずに正直な過ごし方を話しても、むしろ「俺も!」と好感を持たれることもかなりあると思うんです。

そこで今回は、20代男子30人に「正直好感度高めな『女子の休日の過ごし方』」について聞いてみました。

■1.エンドレスYoutube

「自分は正直、休みの日は、Youtube廃人ですね。ライブとかも行きたいけど、Youtubeでライブ映像を観たり、あとはYoutuberの人の動画を過去まで遡って見まくったりしてます」(ウェブ系/24歳)

Youtubeやニコニコ動画など、ネット動画でいくらでも時間を潰せる時代。安くてラクで楽しいということで、これを趣味にしている人も実は多いはず。


ちょっと出不精と思われても、これは正直に話せば共感を得られる可能性は高いのでは?

■2.寝る

「休みの日は寝てしかいない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.