恋愛情報『12月の十二支別の運勢【子年~巳年】』

2015年12月1日 15:56

12月の十二支別の運勢【子年~巳年】

12月の十二支別の運勢【子年~巳年】
今年もあとわずかですね。
12月の全体運気としては一年の締めくくりだけあって色々な出来事が起きそうな月になりそうです。特に女性の恋愛運は非常に良さそうなのですが、トラブルや事件なども起きやすいのでしっかりと自信を持って行動してください。
世間的にも大きな事件トラブルや考えなくてはいけない出来事はおきそうですが、春までは色々と変化のキッカケだと思って、慌てず騒がず行動してくださいね

■【子年】

・全体運今までの努力が報われてくる時期になりそうです。今まで停滞していた運気が嘘のようにスムーズに進んでいくような感じがすると思います。
開運ポイントは部屋のカーテンやベットカバーなどを新しくすること。
・仕事運競争しなければいけないような状況の方は焦ってTOPを目指そうとせずじっくりと時期を待って行動すれば、相手が勝手に折れてくれて勝利します。管理職の方は上司のトラブルのフォローに回らなければいけなくなりそうです。
・恋愛運カップルの方は相手に浮気や嘘などのやましい出来事が起きそうですが、あまり焦らず冷静に対処すれば大きな揉め事にはなりません。片思いの方は相手の恋愛運に変化が出てきますので一気に距離を縮めるチャンスです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.