恋愛情報『幸運を呼ぶ、魔法の開運人相メイク術 額編』

2015年12月1日 12:56

幸運を呼ぶ、魔法の開運人相メイク術 額編

幸運を呼ぶ、魔法の開運人相メイク術 額編
人は見た目が9割と言われるるほど、外見の印象は恋愛、仕事と様々な場面で重要になります。占いの世界においても人相学という見た目から人の運を探る占いがあります。人相の歴史は大変古いもので、西洋では古くはアリストテレス、プラトンなどが、人相学の基礎を築いたとされ、中国でも漢書の芸文志に相書として2000年近く前の記録が残っています。今回は額で簡単に印象を変え、開運するテクニックをご紹介していきます。

■1.額の広いあなた:あなたは幸せ者。強運を活かして!

人相学的にみると額の広い人は、聡明で努力家です。行動力があり、人をリードしていく力があります。尊敬される姉御肌で、人気運・引き立て運も強く、上司や周囲からの援助に恵まれ運が開けていくでしょう。
そんなあなたの魅力を高める開運メイク術は、パール感のある下地とツヤタイプのリキッドファンデーションを薄くつけること。普段のスキンケアも、ハリ・ツヤを出すためマッサージや、パックも取り入れて。もともと強運の持ち主なので、その運を活かして幸せをつかみましょう。

■2.額の狭いあなた:額を出して可憐さで魅了!

人相学的にみると額の狭い人は、内向的な性格のため、皆といるより一人でいるのが好きでインドア派です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.