恋愛情報『「その組み合わせなんだよ!」と男子がツッコミたくなる彼女のLINEスタンプ・4つ』

2015年12月2日 19:56

「その組み合わせなんだよ!」と男子がツッコミたくなる彼女のLINEスタンプ・4つ

「その組み合わせなんだよ!」と男子がツッコミたくなる彼女のLINEスタンプ・4つ

LINEの醍醐味はなんといっても、あのかわいらしいスタンプの数々ですよね。上手に使えば男子を胸キュンさせることもできますし、他の人が使っていなさそうなものを見つけられたら「あなたらしさ」を出すことだってできますね。
しかし、あまりに適当な使い方をしてしまうとカレから「お前、それ使い方ちゃう・・・・・・」と心のなかでツッコミを入れられてしまうかもしれません。
ということで今回は、男性の方々に「『あれっ?』と思ってしまう彼女のスタンプの使い方」について聞いてみましたよ。

■1.謝ってるのにふざけスタンプ

「謝るときは誤魔化さないで、ちゃんとスタンプ無しで謝らないとダメだよ。不誠実な印象を与えてしまうから」(公務員/24歳)
人に謝るときにそれを茶化してしまうと、謝らないよりも最悪な印象を持たれてしまうかもしれませんので要注意ですね。
もちろんおふざけ気味のスタンプはいけませんが、この場合はたとえ「ごめんね!」という謝るとき専用のスタンプでも、使わないほうがいいかもしれません。

■2.「好き」でキモカワ

「『好きだよ』って言ってくれるときになんか変なキャラクターのスタンプとか一緒に送られてくると、せっかくの嬉しさが半減します」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.