恋愛情報『男子が思う「やっぱりこういう子が好きなんです」で挙げられる4つのポイントとは?』

2015年12月3日 17:00

男子が思う「やっぱりこういう子が好きなんです」で挙げられる4つのポイントとは?

目次

・1.笑顔がすてき
・2.気遣いができる
・3.甘えてくれるor頼ってくれる
・4.自立している
・おわりに
男子が思う「やっぱりこういう子が好きなんです」で挙げられる4つのポイントとは?


『好きな男性に振り向いてもらいたいけど、どうアピールしていいか分からない・・・』って子も実際多いのではないでしょうか?

かといって、彼に直接好きな女性のタイプを聞くと好きなのがバレちゃいそうだし・・・。でも気になる・・・。って女子もいるでしょう。

そんな好きな男性に振り向いてもらいたい子必見。男性が好きな女性は結局こんな子!

■1.笑顔がすてき

「笑った顔が可愛い子って本当にいい! 見ていてこちらまで笑顔になれるし、癒される」(24歳/営業)

「いつも笑顔な子。ニコニコした子と一緒にいると気分が明るくなるので」(36歳/経理)

やっぱり笑顔はいいですよね!見ているこちらまで笑顔になれます。ムスっとした顔よりも笑顔の女性の方が素敵です。普段あまり笑わないって子は少し意識して笑ってみましょう。
自然と明るい雰囲気になれるかも。

もし自分の笑顔に自信がなくても笑うようにしてみましょう。たしかにモテる子は無表情の子よりも笑顔な子のが多い気もします。

■2.気遣いができる

「気遣いできる子は好き。付き合っても優しくしてくれそうなイメージ」(33歳/金融)

「好きな人だけではなく、誰に対しても気がつかえる女性は『素敵な人だな~』と思いますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.