恋愛情報『「これは浮気じゃない」そういって他の女性と遊ぶ彼氏・・・別れたほうがいいの?』

2015年12月5日 06:00

「これは浮気じゃない」そういって他の女性と遊ぶ彼氏・・・別れたほうがいいの?

目次

・1.無理に別れる必要はないけれど・・・
・2.彼女は大切だけれど、他の女性とも遊びたいという言い分
・3.体の関係があるのなら相手の女性が妊娠する可能性も
・4.約束ごとを作ってみては?
・おわりに
「これは浮気じゃない」そういって他の女性と遊ぶ彼氏・・・別れたほうがいいの?


こんにちは。ライターの有沢未紅です。今回はこちらの25歳の女性から寄せられたご相談についてお答えしていきます。

「彼女と他の女性との関係は別という彼氏との関係は続けるべきかをご相談したいです。先日、彼が出会い系アプリで複数の女性とやりとりをしていたり、仲間と合コンへ行ったり、クラブで会った子と体の関係があるのが発覚しました。話し合って今後の関係をどうするか考えています。出合い系は暇つぶしでやっていて、ご飯に行ったり体の関係があると思います。前も他の女性との関係があって別れを告げたのです。
その時は結局別れなかったのですが、彼は彼女と他の女性は全く別と考えていて、浮気は気持ちが動いたら浮気だという考えです。だから彼女のことは大切に思っていて彼女が一番だけど他の女性は遊びという考えなので、彼から嫌いになって別れるということは今までなかったみたいです。今回はもう私を悲しませたくないから、大切だし大好きで一緒にいたいけどこんなに悲しませたら俺には付き合う資格がないと言っていました。彼と別れることを考えると辛すぎて泣いて過呼吸になってしまいます。私は今までで一番彼が大好きで体の関係も一番いいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.