恋愛情報『彼が好きでたまらない!嫉妬地獄から脱却するには・・・?』

2015年12月4日 18:56

彼が好きでたまらない!嫉妬地獄から脱却するには・・・?

彼が好きでたまらない!嫉妬地獄から脱却するには・・・?

こんにちは!ライターの城山ちょこです。今回、私が回答させて頂くのはこちら!
「付き合って半年、私の実家で同棲してからは3か月ほど経ちます。お互い今までかなりの浮気性だったんですが、私は今の彼氏と出逢えて、男の連絡先も全て消すほど、一筋になりました。毎日一緒にいても、ドキドキするくらい、幸せなのですが、今までにない嫉妬や束縛に悩んでいます。彼氏には、自分が浮気したことがあるからこそ浮気されるのが怖いって思うもの。今お前が感じてる不安は平気で浮気してきた証。って言われます。本当にその通りだと思うし、だから時が経てば少しずつなくなるって思ってたんですがなくなる気配がありません。
10コ年上の彼からすれば、「若いお前の方が浮気しそうで怖い・・・」ようですが。自分の束縛や嫉妬に悩んでいて、今はそんなことないよって方。どのタイミングでなくなったか教えて頂きたいです。」
という、アパレルにお勤めの21歳女性からのご相談です。過度な嫉妬や束縛は自分も相手も辛いですよね。それではせっかくのラブラブな恋も台無し・・・。今回はこの嫉妬や束縛を軽くする方法を考えていきましょう。

■彼を信頼して!

「もしかしたら、浮気されるかも・・・。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.