恋愛情報『もうすぐクリスマス!彼氏を作るために今から大急ぎでやるべき4つのこと』

2015年12月4日 12:56

もうすぐクリスマス!彼氏を作るために今から大急ぎでやるべき4つのこと

もうすぐクリスマス!彼氏を作るために今から大急ぎでやるべき4つのこと

11月も終わり、今年最後の一大イベントと言えばクリスマスですよね。『今年は彼氏がいない・・・』と諦めている人はいませんか?
でもクリスマスまでまだ時間があります!今からラストスパートをかければ、クリスマス当日は素敵な彼氏とラブラブデートができるかも。
そこで今回は『彼氏を作るために今からやるべき4つのこと』について女性からのアンケートをもとにまとめてみました。

■1.どんな合コンでも積極的に参加する

「クリスマスまでに彼氏が欲しいなら、より好みしないで誘われた合コンには積極的に参加すべき。」(20歳/大学生)
もうクリスマス目前。『学歴は六大学以上で~』『イケメンで~』などとあれこれ注文をつけている場合ではありません!合コンに誘われるだけでありがたいと思って、積極的に参加するようにしましょう。
もしかしたら運命の出会いがあるかもしれないし、合コンで知り合った男性からさらに友達を紹介してもらえる可能性だってありますよ。

■2.家にこもらない

「家に引きこもっていちゃ彼氏は絶対できない。世の中こんなにたくさんの人がいるんだから、外に出たらなんかしらの出会いがあるかも。」(24歳/アパレル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.