恋愛情報『幸運を呼ぶ!魔法の開運人相メイク術チーク編』

2015年12月4日 12:56

幸運を呼ぶ!魔法の開運人相メイク術チーク編

幸運を呼ぶ!魔法の開運人相メイク術チーク編
人は見た目が9割と言われるほど、外見の印象は恋愛、仕事と様々な場面で重要になります。占いの世界においても人相学という見た目から人の運を探る占いがあります。人相の歴史は大変古いもので、西洋では古くはアリストテレス、プラトンなどが、人相学の基礎を築いたとされ、中国でも漢書の芸文志に相書として2000年近く前の記録が残っています。今回は頬のメイクで簡単に印象を変え、開運するテクニックをご紹介していきます。

■1.丸く肉付き良い頬のあなた:幸せな結婚ができる!恋する頬

人相学的にみるとふっくら頬の人は、母性的な優しさで相手を受け入れることができます。包容力があり適度な意思の強さも持っているため、どんな人とでも上手く対応できるでしょう。恋愛では良縁に恵まれ、幸せな結婚ができそうです。そんなあなたの魅力を高める開運メイク術は、頬骨の少し上にまるくのせるように、淡いピンクチークでふんわり感を出すこと。
全体的にナチュラルメイクにしましょう。さらに恋する頬に。

■2.薄い肉付きの頬のあなた:気になる男性に思いきってアプローチ!

人相学的にみると頬に肉のないあなたは、協調性があり、相手に合わせ過ぎてしまうところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.