恋愛情報『食べたい鍋料理からあなたのお金の使い方がわかる心理テスト』

2015年12月5日 12:56

食べたい鍋料理からあなたのお金の使い方がわかる心理テスト

食べたい鍋料理からあなたのお金の使い方がわかる心理テスト

Q.あなたは鍋物が食べたくなりました。何を食べますか。
1.トマト鍋2.豆乳鍋3.キムチ鍋4.味噌鍋
この心理テストでは、あなたの「お金の使い道」がわかります。具だくさんの鍋料理は深層心理において「豊かさ」=「お金」を表します。また、食べたい味はあなたの潜在意識を暗示します。つまり、食べたい鍋料理からあなたがどんな風にお金を使うのかがわかるのです。それではそれぞれ結果を見ていきましょう。

■1.トマト鍋を選んだあなたは趣味にお金をつぎこむタイプ

トマト鍋はトマトの酸味がある料理。酸味は潜在意識においてこだわりの強さを示します。トマト鍋を選んだあなたは自分のこだわりにお金を使うタイプ。普段はあまりお金を使わないのに、趣味のことになるとお金の出し惜しみをしない面がありませんか。趣味は人生を豊かにしてくれるものですが、あれこれ買っているうちに今月の生活費まで使っていることも。出費の記録を付けて、きちんとお金の管理をしましょう。

■2.豆乳鍋を選んだあなたは人間関係でお金を使うタイプ

豆乳鍋はほんのりと甘味がある料理。甘味は潜在意識において愛情を示します。豆乳鍋を選んだあなたは人間関係でお金を使うタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.