恋愛情報『鋭敏すぎる才能を適応させることで成功する画数 自分を好きになるための姓名判断』

2015年12月5日 10:56

鋭敏すぎる才能を適応させることで成功する画数 自分を好きになるための姓名判断

鋭敏すぎる才能を適応させることで成功する画数 自分を好きになるための姓名判断

ほとんどの人が生まれた時に既につけられている「姓名」。この姓名を構成する苗字と名前につかわれている文字には、それぞれごとに画数が定められています。そして、その画数から運勢を見ていく占いの手法を「姓名判断」と言います。詳しく見ていくこともできますが、今回は総合的な運勢を見るべく、苗字+名前の画数に注目してみたいと思います。今回はこの数字を持っている場合、鋭敏すぎる才能を社会に適応させることで成功する!という画数についてご紹介致します。
あなたの苗字と名前の画数を足して見てください。それでは見ていきましょう。

■9画・・・芸能や芸術での活躍が見込めるものの感情の起伏が激しい

この画数のあなたは、特殊な才能を持っており脚光を浴びる可能性が非常に高いのですが、感情の起伏が激しいため、突然の対人トラブルや事故に見舞われやすかったりします。
感受性が豊かで、鋭い直感力を持つ芸術家肌の人が多いので、趣味の仲間や芸能、芸術関係の相手とのコミュニティを広げていくことで、交際が広がり助力によって困難を乗り越える暗示があります。人を大事にすることで喜びの多い人生になるはずです。

■20画・・・一発大きな大成功の後に油断して足元をすくわれやすい

この画数のあなたは、ほかの人も羨むような大成功や素晴らしい結婚を出来る暗示があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.