恋愛情報『カギは仕事にあり!バイト先でモテる女子の特徴・5選』

2015年12月5日 12:00

カギは仕事にあり!バイト先でモテる女子の特徴・5選

目次

・1.仕事ができる
・2.仕事に熱心
・3.シフトがよく被る
・4.親しみやすい
・5.気遣いができる
・おわりに
カギは仕事にあり!バイト先でモテる女子の特徴・5選


こんにちは!ライターの城山ちょこです。今回、私が回答させて頂くのはこちら!

「バイト先の好きな人と両想いになるにはどうしたらいいんでしょうか?」という、16歳高校生からのご相談です。色々な人と出会えるアルバイト。そこで恋をしてしまう女子、多いのではないでしょうか?

今回は、意中の相手と両想いになるべく、バイトで気になってしまう女子の特徴を取材してきました!

■1.仕事ができる

「仕事ができる人がモテると思う!できない感じの子も可愛いけど、バイトで一緒に入ると自分が大変になるからイライラする。できる人と一緒に仕事するのは楽しいし、フォローされたりしたらもう、好きになっちゃうわ!」(18歳/カラオケバイト)

できない子のどん臭さ。学校やサークル内であればそこに愛しさを見出す人も多いようですが、仕事となると、話は別。

出来ない人と同じ時給というところにイラついている人も多いようです。
目指すはおバカキャラではなく、デキ女キャラです!

■2.仕事に熱心

「最近、入った後輩が仕事に凄く一生懸命。人生初のバイトらしく、たまにミスもするけど、先輩の指導を熱心に聞いてメモをとってる姿がたまらなく愛しくて惚れてしまった・・・。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.