恋愛情報『彼女さん必見!クリスマスデートに向けて今からやっておくべきこと・4選』

2015年12月5日 10:56

彼女さん必見!クリスマスデートに向けて今からやっておくべきこと・4選

彼女さん必見!クリスマスデートに向けて今からやっておくべきこと・4選

『もうすぐクリスマス~早く来ないかな~』と彼と過ごせるクリスマスを楽しみに待ちわびている女子もきっと多いはず。
でもすべて彼任せだったり、何もしないでクリスマス当日を迎えてしまうと、自分が思い描く理想のクリスマスデートにはならないかも。
そこで今回は『クリスマスデートに向けて今からやっておくべきこと』について女性からのアンケートをもとにまとめてみました。

■1.身なりは完ぺきに!

「クリスマスにコンディションが最悪だと彼もがっかりするはず。今のうちからダイエットをしたり、当日着ていく洋服を考えたりしています。」(20歳/大学生)
「クリスマスに服装間違えると、一気にテンション下がる。」(21歳/アパレル)
年に一度のクリスマス。せっかくならベストコンディションでデートに挑みたいですよね。とりあえず髪がプリンなら染める、肌荒れには気を付ける、今から少しでも太らないようにダイエットを試みる、メイクもクリスマス仕様、洋服も彼好みに・・・、などなど女の子はやる事が沢山あります。
特に美容院は年末になると予約が取りづらくなってきます。
早めの行動が大切になってきそうですね。

■2.行きたいところは彼に伝えておく

「私はイルミネーションとか見に行きたかったのに、クリスマス当日はカラオケだったことがある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.