恋愛情報『―あのコの恋愛事情― 浮気のトラウマを乗り越える日 編』

2015年12月5日 10:56

―あのコの恋愛事情― 浮気のトラウマを乗り越える日 編

―あのコの恋愛事情― 浮気のトラウマを乗り越える日 編

皆さんこんにちは。15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上あいこです。ネイルサロンは不思議な空間。手を握り合ったまま過ごす約2時間。手を握り合っているからなのか、リラックスした密室空間がそうさせるのか、秘密の内緒話しを打ち明けて下さる方がとても多い場所でもあります。
親しいのに友人関係ではない。もしかしたら来月は会わないかもしれない。そんなサロンワーク中のみんなの恋のお話を切り取ってお送り致します。
※許可を頂いたものだけ掲載しています。
※個人を特定できる情報が含まれないよう職業等にフィクションも織り交ぜています。ご了承ください。

■浮気されたあの日

浮気を知った日の辛さって言葉ではうまく言い表せないものかもしれない。一夜のものから略奪系まで浮気の種類は数あれど、言葉にできる感情なんてごく僅かに限られている。「今の彼は浮気するような人じゃないってわかってるのに、やっぱり不安なんだよね。」とため息をつくユリさん(仮名)も「彼の浮気」経験者の1人。
現在の彼は、連絡も丁寧で、携帯にはロックもかかってなければ「見てもいいよ。」と目の前に置いておいてくれる。夜遅く帰宅することもない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.