恋愛情報『クリスマス前に元カレとの復縁の可能性をLINEで見極める方法4つ』

2015年12月6日 19:56

クリスマス前に元カレとの復縁の可能性をLINEで見極める方法4つ

クリスマス前に元カレとの復縁の可能性をLINEで見極める方法4つ

一度別れた元カレとは、もう一生会いたくないという女子や、はたまた友達になりたいという女子など、その関係性はさまざまです。
別れの原因が自分に好きな人ができたケースだと全く思い出さないというパターンが多いでしょう。しかし彼氏がいないときは元カレの存在って大きくなるもの。
もうすぐクリスマスですが、新しい出会いもないし最近なんだか元カレのことを思い出しちゃう・・・・・・という方向けに、元女探偵の筆者が復縁の可能性をLINEで探る方法を解説します。

■1.別件で質問をする

例えばスノボ好きな元カレなら「今年は◯◯行くの?」など予定や近況が分かるような質問を連絡してみましょう。
話好きの彼ならうまくすれば「彼女もいないし、山籠りしてくるわ〔笑〕」などの返答が即レスで返ってくる可能性も。
無口な彼にはいきなり恋愛の話を聞くのではなく、何往復かやり取りして「やっぱりこの子とのやり取りは楽しいな~」などの感覚を持ってもらってから近況を聞いてみましょう。

■2.「最近どう?」と彼の方から連絡あったら

こちらから連絡しなくても、彼の方からLINEが来た場合にはかなり見込みがあります。
プライドの高い彼なら、実は復縁したいと思っていてもあなたに彼氏がいたら言うのをやめようと考えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.