恋愛情報『彼氏がいきなりアイドルオタに!自分はどうしたら良い?4つの策略』

2015年12月7日 17:00

彼氏がいきなりアイドルオタに!自分はどうしたら良い?4つの策略

目次

・1.やんわり嫌なことを否定
・2.無関心
・3.一緒に応援する
・4.自分も男性アイドルに走る
・おわりに
彼氏がいきなりアイドルオタに!自分はどうしたら良い?4つの策略


アイドル戦国時代と言われる現在の日本。今まで芸能人には見向きもしなかった彼が、ある日突然『ガチアイドルオタク』になったらあなたはどうしますか?

もしかしたらあなたの行動次第で、二人の付き合い方も彼の人生も大きく変わって来るかも。

そこで今回は『彼氏がいきなりアイドルオタになった時の4つ策略』についてまとめてみました。

■1.やんわり嫌なことを否定

「今まで女優やアイドルに全く興味がなかった彼が、いきなり会社の先輩の影響で声優アイドルにハマりだした。私は女性に無頓着な感じの彼が好きだったので『前の○○君のが好きだったな』『アイドルにお金出してもデートできないんだよ?』などやんわり否定し続けています。効果があるのかは分かりませんが、思っていることは口に出さないと伝わらないと思うので・・・。」(25歳/ネイリスト)

突拍子もなくアイドルにどっぷりハマられると『えっ!そんなはずじゃなかったんだけど!』と裏切られたような気持ちになる女性も多いと思います。

ちょっと浮気された感覚に似ているのかもしれません。イライラをぶつけるのではなく、やんわりとやきもちを妬いていることを彼に示してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.