恋愛情報『【七曜星風水】〈金星パワー〉に満ちたデートで彼とラブラブになろう!』

2015年12月6日 10:56

【七曜星風水】〈金星パワー〉に満ちたデートで彼とラブラブになろう!

【七曜星風水】〈金星パワー〉に満ちたデートで彼とラブラブになろう!

星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。それぞれの星ならではのパワーで願いを叶える秘訣、今回は「金星」です。

■1.恋を後押しする〈金星パワー〉

「金星」は、ときめきや喜びで人生を満たす、明るい輝きを放つ星です。とりわけ恋愛には、その明るく光り輝くパワーが本領を発揮。そう、〈金星パワー〉は、恋を強力に後押ししてくれるのです!アニメなどで見かける、恋する瞳のキラキラした輝きは、まさに金星的な表現といえるでしょう。
〈金星パワー〉が活性化すれば、デートを成功させ、彼とラブラブになるのも夢ではないというわけです。

■2.〈金星パワー〉に満ちたデートをするには?

〈金星パワー〉を満たすためには、大いに五感を楽しませることが大切です。具体的には、楽しいおしゃべり、耳に心地よい音、キュートで目を惹くモノ、甘く快い香り、美味しいモノなど。
逆に、粗雑な扱いや不快な思いは、〈金星パワー〉を遠ざけてしまいます。
ですから、彼との待ち合わせ場所でも、そこからの移動中も目的地でも不快な思いをしないように、あらかじめプランを立てておきましょう。できれば、天気が悪いと不快な思いをしがちな、屋外の雑踏などは避けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.