恋愛情報『今日はデートなのに~!手を繋ぐのもご遠慮したい「冷えハンド」ちょっとした改善ポイント』

2015年12月6日 10:56

今日はデートなのに~!手を繋ぐのもご遠慮したい「冷えハンド」ちょっとした改善ポイント

今日はデートなのに~!手を繋ぐのもご遠慮したい「冷えハンド」ちょっとした改善ポイント

皆さんこんにちは!15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上あいこです。楽しいデート、ちょっと外で彼を待ってる間に手を見たら爪が真紫になっていたことありませんか?寒い季節のあるあるですが、真紫の爪は見ていて心配になるもの。そして、いくら愛があっても、冷え冷えの手は手を繋ぐのもちょっと遠慮したくなるもの。そう、彼だって寒いのです。「待った?」なんて言われつつ「手冷たくなっちゃったね」なんて包まれることを夢見たい女心ですが、冷たいものは冷たい。寒い時には冷たいものに触りたくないのが人間の真実。ということで、今回は冷えハンドを改善するべく「彼が握りたくなる手」を目指すポイントをお伝えします。

■◇ホッカイロの落とし穴

冷えハンド予防の為の最大の見方「ホッカイロ」。
これさえあれば、自分も寒くないし彼が触れても「冷たい」て言われない手でいれますよね。でも、ちょっとした盲点が。ホッカイロって温かいんですけど手で持っていると手汗をかいてしまうのです。手を繋いだら汗でしっとり・・・なんてのも避けたいのが女心。汗をかきやすい人は、ホッカイロよりも温かい飲み物をを持つ方がおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.