恋愛情報『【マヤ占い】黄色い星の13日間は、愛・美・調和!その環境を整えよう!』

2015年12月7日 16:56

【マヤ占い】黄色い星の13日間は、愛・美・調和!その環境を整えよう!

【マヤ占い】黄色い星の13日間は、愛・美・調和!その環境を整えよう!
このコラムでは、OL占い師☆マヤ発掘セラピスト魔女っ子ユリーカが、あなたと周囲の方の本質、特性を紐解くヒントとなる方法を紹介する、「自分でできるマヤ占い♪LET’S EUREKA!(さぁ見つけよう!)」をお届けしていきます。

■12月7日から「黄色い星」の13日間がスタートします!

黄色い星は、愛と美、調和、などのキーワードを持つ、260日のサイクルの最後の13日間の紋章です。次のサイクルに向けて総まとめの期間となりますので、これまで大切に培ってきたものを形作る最後の仕上げをすると良いでしょう。そして、黄色い星は、完成された美を好む、非常に美的センスのあふれた紋章でもあります。美しいモノや整った環境からエネルギーをチャージすることが出来る為、この13日間も、あなたの周りの環境を美しく整えていきましょう!

■黄色い星を活かしている著名人って??

黄色い星は、その抜群の美的センスを活かすことによって、職人並みの能力を発揮して、より一層の魂の輝きを放つ星です。有名な著名人の方の中でも、園芸家の<假屋崎省吾さん>は、まさに黄色い星の特性を存分に活かしていらっしゃいます。お花を活けるのは美的センスだけでなくお花や届ける方への愛や、全体的なバランスなどの調和、そして必要なものだけを残して仕上げる簡潔さ、など、黄色い星の特性の全てを発揮してこそ、成り立つのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.