恋愛情報『『何でもいい』じゃダメ!クリスマスプレゼントの上手なおねだり方法・4選』

2015年12月8日 10:56

『何でもいい』じゃダメ!クリスマスプレゼントの上手なおねだり方法・4選

『何でもいい』じゃダメ!クリスマスプレゼントの上手なおねだり方法・4選

あっという間に12月。世間はクリスマスムード一色になってきました。恋人がいる人は、彼氏へのクリスマスプレゼントをそろそろ考え出しているという人も多いはず。そうなってくるとちょっと気になるのが、彼からのクリスマスプレゼントはなんだろう?ということ。
もちろん大好きな彼からプレゼントをもらえるだけで嬉しいですが、ぶっちゃけるなら自分が今一番欲しいものを贈ってもらいたいですよね。それに鈍感な彼だと『クリスマスプレゼントって必要なの?ごめん準備してなかった。』なんてことも有り得るかも。
そこで今回は『クリスマスプレゼントの上手なおねだり方法』について20代男女にアンケートを取ってきました。

■1.『これが欲しい』とはっきり言う

「もう何が欲しいかなんて分かんないから、はっきり言って欲しい。」(25歳男性/営業)
男性だって使ってもらえないものをわざわざプレゼントしたくないはず。『クリスマスプレゼントはこれが欲しいな』とはっきり言ってしまえば、彼の悩む負担も減りますしね。せっかくの機会なのですから、ストレートにおねだりしちゃいましょう!

■2.アピールして匂わせる

「一緒に買い物に行った時に『これ可愛い~』とさり気なくアピールしておく。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.