恋愛情報『あなたの願いを叶えてくれる!効用別パワーストーン大辞典 ~恋愛運~』

2015年12月8日 12:56

あなたの願いを叶えてくれる!効用別パワーストーン大辞典 ~恋愛運~

あなたの願いを叶えてくれる!効用別パワーストーン大辞典 ~恋愛運~

パワーストーンという言葉は誰でも一度は聞いたことがありますよね。その名のとおり、身につけた人にパワーを与えてくれて、運気を高めてくれる天然石のことを言います。しかし、パワーストーンにもたくさんの種類があり、自分の叶えたい願いに合った石を見つけるのは、なかなか容易ではありません。そこで、効果別に辞典としてパワーストーンをご紹介致します!今回は恋愛運を高めてくれるストーンについてみていきましょう。

■ローズクォーツ・・・言わずと知れた恋愛運アップの石

和名で「紅水晶」と呼ばれています。女性の優しさや繊細さを持ち合わせ、恋愛運を高めてくれます。また、純粋な気持ちを引き出し、至高で神秘的な出来事を運んできてくれます。効用としては、心身ともに活力で満たさせること、安全でより良い暮らしを送れること、人間性を高め、尊重されるレベルに達すること、愛情や充実感に満たされることが挙げられます。
そのため、愛情に満たされたい人、献身的になりたい人、孤独や不安から解放されたい人、継続的な緊張を解きたい人、安らぎや癒しを求める人にオススメです。

■アメジスト・・・気品を高めてワンランク上の恋を

和名で「紫水晶」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.