恋愛情報『結婚に踏み出せない自分を変えて!カラーと料理のパワーで生まれ変わる風水レシピ』

2015年12月8日 10:56

結婚に踏み出せない自分を変えて!カラーと料理のパワーで生まれ変わる風水レシピ

結婚に踏み出せない自分を変えて!カラーと料理のパワーで生まれ変わる風水レシピ

社会構造が複雑化することにより、晩婚化が進み、あるいは独身を通す女性が増えているとされます。「結婚」は昔に比べて、そこまで憧れの対象ではなくなりつつあるのかもしれませんが、それでも女性なら、一度は結婚について思いを馳せるもの。でも、自分なんて・・・と初めから諦めてしまう人がいるのも、また事実。そこで今回は、カラー風水と料理の力を借りて生まれ変わるべく、望婚レシピをご紹介致します。

■決別のテーマ:陰カラーグレーの力

グレーはほかの色との強調性が高く、どんな色にも馴染んでくれるカラーです。自己主張せずに周囲の色を引き立てる、まさに名脇役とも言える調和色。控えめですが上品さを感じさせる効果があります。この色を身につけることで、落ち着いた雰囲気を与え、物事を受け入れやすくしてくれるでしょう。結婚はまず、自分が受け入れ態勢を作ることがスタート。そこで、受容するカラー・グレーを取り入れると良いでしょう。

■決別のテーマ:陽カラー黄色の力

黄色は有彩色の中で一番明るい色です。光や太陽のイメージが浮かぶ方も少なくないのではないでしょうか。見ているだけで、心を弾ませ楽しい気分にさせてくれるのでコミュニケーションを円滑にしてくれる効果もあるとされます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.