恋愛情報『予測できない!?世にも恐ろしいサイコパス男子の特徴・5つ』

2015年12月11日 14:56

予測できない!?世にも恐ろしいサイコパス男子の特徴・5つ

予測できない!?世にも恐ろしいサイコパス男子の特徴・5つ

みなさんも「サイコパス」という言葉を聞いたことがあるはず。「サイコパス診断」なんていう心理テスト的なものをして遊んだことがある人もいるでしょうね。サイコパスは単直に言うと、道徳心や良心が著しく欠如した人。
たとえば犯罪でも、「自分は犯罪行為をしている」と認識はできても、「なぜそれが悪いこと」かはわからないという状態ですね。こういった男子と付き合ってしまうと、付き合ってから平気でヒドいことをされたり、別れたあとにヒドい復讐を受けてしまうことも?
そこで今回は、コミュニケーションデザイナーの佐々木栄造さんに、「サイコパスの人に多い特徴」について聞いてみました。
とはいえ、まあそこまで真剣にならずカレに、「君めっちゃ当てはまるじゃん~!」なんて言ったりしながら娯楽記事として楽しんで読んでみてください。その後あなたの命がどうなるかは知りませんが(笑)。

■1.口が本当にお上手

「口達者な人が多いです。
頭がイイので、本当に理路整然と話ができるし、ユーモアもあります。一言で言うと、表面的には女性にモテやすい性格の人が多いですね」
サイコパスの人は、すごく知能が高いことが多いそうです。「この人と話していると本当に知的で楽しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.