恋愛情報『「褒められクリスマス」にするためのデートファッション』

2015年12月12日 07:56

「褒められクリスマス」にするためのデートファッション

「褒められクリスマス」にするためのデートファッション

皆さん、クリスマスのデートファッションはもう決められましたか?まだ先だから・・・と気を抜いていると、いつもと変わらないお洋服でお出かけすることになってしまいますよ。せっかくの特別の日にいつものデート服と一緒じゃ彼も物足りません。
今回はクリスマスにぜひ取り入れたいアイテムを上げてみました。少し背伸びして、彼に褒めてもらえる最高のクリスマスにしましょう。

■1.ゆれるファーピアス(イヤリング)

「女の子のゆれるピアスってめっちゃ可愛い。髪の毛の間から、ゆらゆらしているのが男心くすぐる。」(21才/男性/学生)
「クリスマスとか特別な日はアクセサリーもばっちり気合い入れてくれたら嬉しいな。ふわふわのファーのアクセサリーとかは、なんか特別感ある!」(24才/男性/銀行)
女性からみても、ふわふわしているものって可愛いですよね。特に人気だったのが、ファーのピアスです。
女性らしい印象を与えますし、おすすめアイテムです。

■2.大きめニット

「女の子が少しゆるめにだぼって着ているニットってたまらなく可愛い。ぎゅってしたくなる恰好ナンバーワンだと思う。」(23才/男性/保険)
「ワンピースニットっていうの?1枚ですっぽり女の子が着ているニット。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.