恋愛情報『幸運を引き寄せる!2016年血液型別パワーストーン開運ガイダンス』

2015年12月10日 12:56

幸運を引き寄せる!2016年血液型別パワーストーン開運ガイダンス

幸運を引き寄せる!2016年血液型別パワーストーン開運ガイダンス

パワーストーンはサプリメントのように直接身体に栄養をくれたり、目に見えて効果が現れるものではありません。しかし、自分が欲しい効用にあてはまる石を身につけることで、人間の持っている精神的なパワーを増大させ、その結果として「願いを叶えてくれる」ようになると言われています。そこで今回は、2016年、血液型別あなたにおすすめのパワーストーンをナビゲート。あなたにハッピーをもたらす石をご紹介致します!

■A型のあなたには・・・

人間関係を良好にしてくれるグリーンアベンチュリンがおすすめ相性のいい石の色:深緑、ワインレッド、茶色
グリーンアベンチュリンは、A型の人間関係をバランスよく整えてくれる石。学校や職場などの対人トラブルを解消し、平和に導く力を持っています。特につい人の顔色をうかがってしまうシーン、人に甘えることができないシーン、調和を大事にして人との争いごとを避けるシーンに持つと効果を発揮します。また、対人関係を良好にするので、人の助けを得て出世したり、仕事運アップにも期待ができます。

■B型のあなたには・・・

健康運や心身を浄化してくれるクリスタルがおすすめ相性のいい石の色:白、水色、紺
クリスタルは、心の中にある悪意や、やましい気持ちをとりはらってくれる浄化作用の強い石。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.