恋愛情報『普通じゃ物足りない!男子憧れの「彼女からのクリスマスプレゼントの渡され方」5つ』

2015年12月13日 06:56

普通じゃ物足りない!男子憧れの「彼女からのクリスマスプレゼントの渡され方」5つ

普通じゃ物足りない!男子憧れの「彼女からのクリスマスプレゼントの渡され方」5つ

カレにあげるクリスマスプレゼントの準備はもうできましたか?では、あとは渡すだけですね。でも、「カレがほしいって言ってたもの買えたし、後はただ渡すだけ。余は満足じゃあ」と一息ついてしまっていませんか?
いいえ、肝心なのはこれからです。せっかくの素敵なプレゼントですから、渡し方もスペシャルにいきましょう。最高のプレゼントを、最高の渡し方をしてこそ、ハッピークリスマスですからね。僕らの両親も、頑張ってサンタさんに扮して頑張ってくれていました。
そんなわけで今回は、20代男子30人に「憧れのクリスマスプレゼントの渡され方」について聞いてみました。

■1.ツリーの下に

「よくあるじゃん? 朝起きたら、クリスマスツリーの下にプレゼントが置いてある的なシチュエーション。
あれはなんか、一度はされてみたい気がする」(専門学生/20歳)
ああ、たしかにありますね。でも、なかなかカップルで大きなツリーを準備するというのは大変かもしれませんね。
その場合は、小さいツリーの土台をいつのまにかプレゼントボックスにしておくというのでもいいでしょうね。

■2.逆サンタ

「彼女がサンタさんになってほしい。ほら、よく女子ってサンタのコスプレしてるんだから、プレゼントの渡し方もサンタ風でよくね?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.