恋愛情報『みんなどうしてる?「初めてクリスマスを迎えるカップル」のデート事情とは』

2015年12月14日 06:56

みんなどうしてる?「初めてクリスマスを迎えるカップル」のデート事情とは

みんなどうしてる?「初めてクリスマスを迎えるカップル」のデート事情とは

こんにちは。ハウコレライターの神野悠です。恋人たちとの盛典ともいえるクリスマスがいよいよ迫ってきましたが、大切な恋人とのお付き合いは順調ですか?中には付き合ってから初めて迎えるクリスマスという、まだホヤホヤのカップルの皆さんもいるかもしれません。
実は、多くのカップルが悩むのがクリスマスデートをどれだけ豪華にするかという点です。特に付き合って間もない頃は「ペアリングはまだ重いかな・・・」「ディナーの予算はどのくらいだろう・・・」と悩みは尽きないものではないでしょうか。
今回はそんな若々しいカップルさん向けに、一度クリスマスを経験している方からアドバイスを集めてみました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

■Case1.「付き合った長さなんて関係ない!!」派

「もちろんお金に限界はありますけど、目一杯楽しんだ方が後々思い出しても楽しいと思いますよ。僕は遊園地行って、レストランでクリスマスディナー食べて、ブランド物プレゼントして、お泊りのフルコースでした。少しの間、彼女と一緒に金欠でしたけど(笑)」(26歳/出版)
楽しんだ方が勝ち、というのは面白い考え方ですね(笑)最初に大盤振る舞いしてしまうと、来年のクリスマスが怖い・・・、なんてことにもなりかねないですが、「初めて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.