恋愛情報『あなたに彼氏ができない理由はこれだった!4つのポイント』

2015年12月13日 12:56

あなたに彼氏ができない理由はこれだった!4つのポイント

あなたに彼氏ができない理由はこれだった!4つのポイント

『あ~ぁ・・・誰か良い人いないかな・・・』『私彼氏いない歴○年です!』が口癖のようになってしまっている人はいませんか?『いっつも出会う人がイマイチで・・・』となどとグチグチ言っているようだと、いつまで経っても彼氏はできないかも。
そこで今回は、ちょっと厳しいようですが『あなたに彼氏ができない理由』についてまとめてみました。

■1.理想が高すぎる

「私の友達はイケメン、身長180センチ以上、年収1,000万以上じゃないと付き合いたくないらしい。いや、無理だろ・・・。」(27歳/総合職)
たまに身の程知らずというか、ビックリするほど理想が高い人っていますよね。正直言ってよっぽど希少なハイスペック合コンがない限り、自分と同じテリトリー内にいる男性としか人って出会えないものです。
理想を高くしたいのなら、自分もそれに見合った行動を起こすしかないかもしれませんね。例えば学歴重視なら自分も良い大学に入るとか・・・。理想の男性を手に入れている人は、少なからず努力をしているものですよ。


■2.男性を見る目がない

「とりあえず男の人とデートしてみるんだけど、ヒモになろうとしてくる人とか体目当ての人が多い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.