恋愛情報『クリスマスデートで彼を喜ばせる4つの「?」とは』

2015年12月13日 12:56

クリスマスデートで彼を喜ばせる4つの「?」とは

クリスマスデートで彼を喜ばせる4つの「?」とは

街もどんどんイルミネーションが始まり、皆さんクリスマスに向けてそわそわしている頃ではないでしょうか。クリスマスは年に1度のイベントですし、普段とは違う特別なデートにしたいですよね。
もちろん服装や髪形を気にするのもとても大切なのですが、あなたの言動でクリスマスデートを盛り上げることも重要です。
ということで今回はクリスマスデートで彼をドキッとさせるために、聞きたいことをまとめました。

■1.今日の服、可愛い?

「今日の日のために一生懸命どれ着るか考えてくれたんだなーって思うとそれだけで可愛い。こんなの聞かれたら、もっと可愛く見えちゃう。照れながら聞いて欲しい!」(22才/男性/学生)
女の子がデート服を色々と考えて決めるのは当然のこと。少しでも彼に可愛いって思って欲しいですもんね。
でもなかなか彼から「可愛い」なんて言葉を聞かない人も多いのではないでしょうか。そんな時は自分から聞いちゃいましょう。恥ずかしくて言葉に出せなかった彼はドキッとするはずです。

■2.なんで私が行きたいとこ知ってたの?

「クリスマスに雰囲気良いイルミネーション探して彼女連れて行ったら、「なんで?ここ来たかったとこだよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.