恋愛情報『また既読スルー…。「彼からLINEの返信がない」本当の理由はコレ!』

2015年12月13日 10:56

また既読スルー…。「彼からLINEの返信がない」本当の理由はコレ!

また既読スルー…。「彼からLINEの返信がない」本当の理由はコレ!

気軽な連絡手段としてたくさんの人が利用しているLINE。恋人同士の連絡手段も主にLINEで取る人がほとんどでしょう。
このLINEのクセのある機能が読むと相手に通知される「既読」。気になっている人、好きな人とのLINEが既読表示されているのに返事が無い・・・と思うとなんだか不安になってしまいますよね。
でも、男子が既読スルーする理由はパターンがあるのです。今回は、男子がLINEの返事を返さない理由5つをご紹介します。

■1.興味が無さすぎる内容

「なんか知らない人のよくわからない情報とか、自分にはよくわからない領域の話題を長々と送られても・・・俺には対処できない!!ってなります。気になってる女の子だったら一生懸命返そうとはするだろうけど、それでもむずかしいだろうな」(23歳/営業)
「正直彼女でも、自分があんま興味ない内容だと返事するのはめんどくさいですね。」(28歳/アパレル販売)
あまりに彼の興味から外れてしまう内容を送り続けると、無視される可能性が高まります。
自分にとっては楽しい話題でも、実は彼にとっては興味がないというのは意外に多いこと。LINEで返事をもらうためには彼の興味のある話題に特化して話をしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.