恋愛情報『2016年の12星座別パワーフード 牡牛座編』

2015年12月14日 17:56

2016年の12星座別パワーフード 牡牛座編

2016年の12星座別パワーフード 牡牛座編

今回は、2016年の運勢を高めるためのパワーフードを12星座別に詳しく見ていきましょう。まずは、12星座別に食材をピックアップ、そして特別レシピを大公開します。おうちごはんには、こんなメニューを手作りして、幸運をぐぐっと呼び寄せてみましょう。各星座が2016年をハッピーに過ごせるように、必要な運気を与えてくれるフードを日常の食事に取り入れみて下さい。今回は牡牛座のパワーフードについてご紹介致します。

■牡牛座のパワーフード・・・菌のごとく金(お金)を増やしてくれる【きのこ】

“きのこ”は植物ではなく、菌類に属するもの。いろいろなところから侵入し増殖していく菌には強さやパワーがあり、運気を上げる食材としても文句なし。また、食物繊維やミネラルを豊富に含み、便通を促す食材としても人気ですが、これはどこか出すことによって入ってくるというお金のサイクルに似ていますよね。金運アップを狙うなら、これはハズせません!

■狙いを定めて食すのが正解!幸運を呼び込むパワーフードRecipe・・・鰤のソテーきのこソース

・材料(2人分)鰤の切り身・・・2切れ生しいたけ・・・2枚しめじ・・・1/2株舞茸・・・1/2株青じそ・・・2枚柚子の皮・・・1/5個分にんにく・・・1片A濃口醤油、みりん、水・・・各大2バター・・・大2小麦粉、塩、こしょう・・・各適量
・作り方1.鰤は塩、こしょうして小麦粉をふってバターで両面焼く。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.