恋愛情報『ここからどう進めるべき?「イイ感じなのに告白してくれない彼」にすべきこと』

2015年12月14日 12:56

ここからどう進めるべき?「イイ感じなのに告白してくれない彼」にすべきこと

ここからどう進めるべき?「イイ感じなのに告白してくれない彼」にすべきこと

こんにちは。ライターの福嶺美優です。今回は、21歳大学生の方からこんなご相談が寄せられました。
「気になっている男性がいます。彼からのお誘いで、これまでに数回食事に行きました。この1か月毎日LINEもしており、相手のほうが話題を振ってくれて続いています。一緒にいてすごく楽しいし、お付き合いしたいと思っています。できれば彼から告白してほしいな、という思いがあるのですが、そんな気配はありません。
やはり私から告白するしかないのでしょうか。」
LINEが続いていたり、2人きりでの食事に何度も誘われていたりすれば「相手から好意を持たれているのかな」と思うのも無理はありません。
またこちらも好意があり、付き合いたいと思ったとき、できれば男性から告白してほしいと思う女子も多いのでは。それでも告白してこないカレにはどのようにアプローチすれば良いのでしょうか。一緒に考えていきましょう。

■カレからの一方通行にしない

ご相談者様は2人でご飯に行ったり、毎日LINEをしたりしているそうですが、すべてカレからのアクションとのこと。またLINEが続くように話題を振ってくれるのもカレからのよう。それはカレの立場から考えてみると、ご相談者様からは1度も誘ってもらったことがなく、LINEも送ったら返ってくるように感じているのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.