恋愛情報『初デートの待ち合わせのときにすると男性が喜ぶ振る舞い・4つ』

2015年12月14日 12:56

初デートの待ち合わせのときにすると男性が喜ぶ振る舞い・4つ

初デートの待ち合わせのときにすると男性が喜ぶ振る舞い・4つ

クリスマス前の駆け込みで彼女を欲しがる男性や忘年会などで出会いも増える冬の時期。
飲み会で出会った男性とデートの約束がチラホラ・・・・・・という女子も多いのではないでしょうか。しかし、男性の側もいろいろな女性に声をかけている可能性があります。
他の女性に初デートから差をつけるためには何をしたら良いのでしょうか。そこで今回は20代~30代の男性に「初デートでされたら嬉しい振る舞い」についてアンケートしました。

■1.混んでいない場所を提案してくれる

「初デートでいきなりディズニーを指定してきた子がいたんですが、疲れちゃって面倒になり晩ご飯食べないで解散しちゃいました。いきなりディズニー待ち合わせはキツイです」(28歳/食品関係)
ほとんどの男性は混んでいる場所や、長時間並んでわざわざ何かを食べたりするのが苦手です。
最初は合わせてくれていても、内心では「この子と付き合ったら大変そう」と思われてしまう可能性大。並ぶ系のデートはもっと仲良くなってから提案しましょう。

■2.分かりやすい服装

「女の子はメイクで顔が全然違うので、分からないことがあります。特に、飲み会で知り合って次2人で会う時とか正直あんまり覚えていないことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.