恋愛情報『かわいくないし自信もなさそう!モテの天敵「猫背」を治す方法・4つ』

2015年12月15日 10:56

かわいくないし自信もなさそう!モテの天敵「猫背」を治す方法・4つ

かわいくないし自信もなさそう!モテの天敵「猫背」を治す方法・4つ

猫背で悩んでるという女子も少なくないはず。自信もなさそうな印象になり、お腹もぽっこりしてきて、内臓が歪みお通じも悪くなり・・・・・・。猫背には、無数のデメリットがあります。かくいう僕も、数年前に猫背で悩み、整骨院に通っていたことがあります。
そんなときに、そこの先生から「正直、お金をかけずに直せます」とのアドバイスを頂いていましたので、今回はそれらをみなさんにご紹介してみたいと思います。
あなたのモテを妨げるこの猫背を、無料で確実に直しましょう!お世話になった整骨院の野崎先生(仮名)に、その方法について改めて伺ってきました。

■1.あごを引く

「よく、『胸を張る』というのが言われますが、これだと見た目も不自然ですし、正直維持するのがキツイです(笑)。ですので、胸ではなくて、あごを2~3センチ引くことを意識してください」
胸を引くと当然肺が圧迫されますから、息苦しいです。
なので、これだと数日も経たないうちに「無理・・・・・・」となってしまいます。
が、あごを引くだけなら、そこまで辛くありませんし、それだけで実際にかなり姿勢がよく見えます。あとは、とにかくこれを一日中キープですね。

■2.おしりに上半身を乗せるイメージ

「立っているときも座っているときも、おしりの骨盤に上半身を乗せるようなイメージで生活しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.