恋愛情報『行きたいのはあなただけかも!?彼が嫌がるクリスマスデートプラン・4選』

2015年12月16日 10:56

行きたいのはあなただけかも!?彼が嫌がるクリスマスデートプラン・4選

行きたいのはあなただけかも!?彼が嫌がるクリスマスデートプラン・4選

彼と一緒に過ごすクリスマスのプランには力が入りますよね!王道のプランか憧れのプランかあれやこれや迷うと思いますが、「自分がやりたい」という意思だけでプランを決めてしまうと、彼にとっては最悪のクリスマスになってしまうかもしれません。
今回は、彼が本当は嫌がっているクリスマスデートプランをまとめてみました!

■1.イルミネーション鑑賞

「ぶっちゃけイルミネーション見て写真撮って終わりじゃん(笑)見るのはいいけど、「で?」って感じ。」(22歳/学生)
クリスマスは彼氏とイルミネーションを見に行く予定を立てている人は多いのではないでしょうか。見ているときは楽しんでくれるでしょうが、その後のプランもしっかり立てていますか?
彼はイルミナーションの後のプランまでしっかり考えてほしいと思っているはずです。イルミナーションだけでなく近くにデートスポットがある場所を選ぶと良いかもしれません。

■2.クリスマスディズニー

「クリスマスなんか倍混んでるに決まっているじゃないか!好きなのはわかるけど、わざわざクリスマスの日に行くことはない。」(20歳/学生)
特別な日に特別な人とディズニーへ行くのは乙女の夢でしょ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.