恋愛情報『彼に『信用できない』と言われてしまった…今後、彼と上手く付き合っていくには?』

2015年12月16日 12:56

彼に『信用できない』と言われてしまった…今後、彼と上手く付き合っていくには?

彼に『信用できない』と言われてしまった…今後、彼と上手く付き合っていくには?

こんにちは。ライターの和です。今回は18歳大学生の方からの質問に答えさせていただきます。
「彼氏を傷つけてしまいました。構ってもらえない寂しさや不満が爆発し、彼氏に八つ当たりしてしまいました。その結果、嫌いじゃないけど、『今の私にはあんまり興味がない』『信用できない』と言われてしまいました。回復には時間はかかるかもしれませんが、彼とは今後もお付き合いしていきたいです。ちなみに彼は食事や一緒に帰ったりしてくれますが、明らかに以前とは態度が違います。私がネガティブになりやすいところも嫌みたいで、ネガティブ思考がなくなれば俺からもデートや食事に誘うと言われました。私は今後どうすれば、彼とまた付き合っていけるでしょうか。」
彼と相談者様の気持ちが噛み合わなかったんですね。寂しいところに追い打ちをかけるように彼と上手く行かなくなってしまうと、ますますネガティブになってしまうのではないでしょうか。このお悩みについて、一緒に考えてみましょう。

■しつこくしすぎ禁物!

彼と付き合うために必要なのは、まず嫌がられてしまった理由を分析することです。おそらく彼は自分の時間も大切にしたいタイプなんでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.